組合事務所の進入経路変更について(お知らせ)

『赤池箕ノ手中央線』の開通に伴い、平成27年10月2日より、本組合事務所への進入経路が、別図のとおり変更になりましたのでお知らせします。
 なお、本年6月に開通した『小田赤池線』を含め、“歩道部分”の一部は工事中となっており、全面通行不可若しくは部分通行可となっていますので、現地の案内看板等の指示にご注意願います。また、今後の工事の進捗により、地区内の通行形態(人、車両共。)が変更となる場合がありますのでご注意願います。
 地区内は、現在まだ工事中で整備が完全ではないことをご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
新組合事務所案内図(H27-10)

赤池箕ノ手中央線の開通について

本区画整理地区の中央を横断する『赤池箕ノ手中央線』が、来たる10月2日午後から、車両の通行が可能となりますのでお知らせします。
詳細は、日進市のホームページをご覧ください。
http://www.city.nisshin.lg.jp/sangyou/dorokoen/8931/017353.html

組合事務所移転のお知らせ

7月23日に組合事務所が別図の所に移動しましたのでお知らせします。

住所:日進市赤池町箕ノ手2番地1155
電話番号:052―807―3126 (変更ありません。)
*進入路は、道幅が狭いため通行にはご注意願います。
●新組合事務所案内図

赤池駅周辺 交通体系変更のお知らせ

 区画整理地区内外にまたがる道路形態の一部が、平成27年6月25日午前に変更となりましたのでお知らせします。
 なお、『赤池駅南』信号交差点から、組合事務所前面道路が車両の通り抜けが出来ませんので特にご注意願います。 
(『ネッツトヨタ中部赤池店』さんまでは入れます。)

*詳細(図面等)については、日進市のホームページに掲載されていますのでご確認ください。
また、現地付近には立て看板等が出ておりますので、ご注意ください。
http://www.city.nisshin.lg.jp/sangyou/dorokoen/8931/016776.html

赤池ヒルズの現況

 現在の赤池ヒルズの状況は、イトーヨーカ堂の建設予定地の整地工事とその周辺の道路の造成工事が進捗している状況です。これについても、その周辺の方々に、ご協力を頂き着々と工事が進んでいます。

皆様方には、より一層のご協力をお願いいたします。

 このたび、イトーヨーカ堂周辺道路の緑化計画が日進市により策定され、赤池ヒルズのメイン道路のイメージ図が出来上がりました。ここに、その概要図を載せました。

 日進赤池を将来に渡って、夢あふれる楽しく安心・安全な町づくりを目指して行きたいと思っていますので、更なるご支援ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

 

新年を迎えて

新年のご挨拶
  日進赤池箕ノ手土地区画整理組合  理事長  蟹江鎌一 

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
 組合事業の平成24年度は3月末まであり、後3ヶ月程ですが、この間も事業を進めるべく新規に複数の工事発注を予定しております。既に発注されている工事と合わせて精力的に現場作業を進めたいと考えております。
 また、建物等の移転に関しても継続して進めて行きたいと考えておりますので、皆様方のご理解・ご協力をお願いします。

赤池ヒルズの現況

現在は、イトーヨーカ堂を誘致する集合保留地の造成のため地権者への移転交渉が続行している状態です。集合保留地の造成は、移転が完了した時点で、スタートとなります。

補償交渉もほとんどが終結し、数軒を残すのみになってきてます。これも皆様方のご協力のお蔭でございます。

今後とも、赤池ヒルズの成功を願って頑張りたいと思いますので、ご尽力のほど宜しくお願いいたします。

また、保留地のお問い合わせが届いておりますが、本工事の進捗としましては、当初はイトーヨーカ堂の集合保留地の造成が先発するため、一般個人向けにはその後となります。時期的には、イトーヨーカ堂のオープンが計画では、平成26年6月ごろの予定です。このため、この時期前後が保留地公募時期となると思われます。ただし、あくまでも予定ですので組合や本ホームページにてご確認をお願いします。

組合が、平成24年6月24日に下記の場所に移転します。現在の場所から東へ約200mの場所に移転します。

今後とも、組合活動によりいっそうのご理解ご協力をお願いします。

住所  〒470-0126

     日進市赤池町箕ノ手2番135

     TEL 052-807-3126